2014/01/27

kusaka akira exhibition [ 木陰 ] 展、終了致しました。


垂水PUPAでの日下明「木陰」展 無事終了致しました。


お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

そして最終日のrepair LIVE楽しませて頂きました。


日下とPUPAのようこさんのトークからはじまり、絵の手法、印刷方法などを話しました。 
はじめましてのお客さんもいっぱいでライブ後もいろいろお話出来たりでとても充実。

この日は奈良の生駒から「MAHO-ROBA」がフードを出してくれてて、美味しかった〜!この日は中華。ビスコッティも。とびっきりのジャムも!。 みんなに食べてほしいな。ソイミート体験してほしいなぁ。

そして、PUPAは私達が昔バンドをしていた時にしりあった「一二三」というユニットのてるみちゃんの旦那さんごうさんとお母様ようこさんとでされてるギャラリーバーで、MAHO-ROBAは一二三のめぐちゃんとひろくん、旦那さんのむろくんでしてるお店で、約4、5年ずっと会えてなかった「一二三」に数ヶ月前に偶然に再会出来て、こうしてつながりました。 
なんか縁って不思議だなぁ。

この日もたくさんの人と知り合う事が出来て、嬉しいし、いろいろな出会いを大事にしたいな。と改めて思いました。

あたたかい輪の中でやさしく静かにゆっくり楽しんでいこう。