2014/09/09

repair exhibition{monophonic tour}at gallery201

来月はじめての東京での個展です!

10月11日からはじまり初日はオープニングパーティーとして演奏会をします。
今回のテーマは「monophonic=単音」。

メインルームとサブルームを設け、絵と音と言葉のユニット[repair]ならではの
静寂の世界をお楽しみ頂けたらと思います。
楽曲「monophonic tour」もお楽しみいただけると思います。

私たちの在廊日は10月の11日と12日(もしかしたら13日も)です。
ぜひたくさんの方とお話できればと思います。

ちなみに絵を描いているのは日下(ヒゲ生えてる)で、音楽を作曲しているのは谷口(おかっぱめがね)です。  どうぞよろしくお願いします〜

品川にある会場のgallery201は自然光の射す静かな空間です。
ぜひゆったり楽しんで頂けたらと思います〜

営業日は木金土日と祝日12時から17時ですが、それ以外の日でもアポイント制で観覧頂けます。お気軽にお越し下さいませ。お待ちしております!

(以下詳細です)

____________________________________



repair exhibition
{ monophonic tour }


深く、深く 

実を落とす


2014.10.11(sat) - 11.3(mon)
open 木 金 土 日 と祝日 12:00 - 17:00 

※上記以外はアポイント制
※10/11(sat)はイベント開催のため展示は15:00で一旦closeします。


gallery 201

在廊日 :10/11(sat)12(sun)


opening party
「monophonic tour」演奏会
2014.10.11(sat)
open 16:30
start 17:00
charge 1500yen(予約制)
※お席に限りがありますのでお早めにご予約ください


{ご予約はjk.gallery201@gmail.com@まで}



_______________________________________________________________________________