2015/06/07

2nd album { IANOS } 情報


初回限定版{ IANOS }のおしらせです。

只今、ライブ会場やいくつかのお店でお取り扱い頂いております。
また郵送での販売も受け付けております。全国お届け致します。
ご希望の方はメール下さい。詳細情報をお送り致します。

今回の作品は前回出来なかった、グランドピアノでの録音。そして、一発録り。を実現する事が出来ました〜! そしてtrack3-5は「ニュートンの日記」という作品で第3章まである小さなオペラ風を意識した初の試み。3部作のショートストーリーをお楽しみいただけたらと思います。 

ぜひ架空の惑星「IANOS」を感じて頂けたらと思います!
どうぞ2作目もよろしくお願い致します。


レコーディング風景は前回の記事をご覧下さい。
http://repair-trom.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





repair 2nd album [ IANOS ]
初回限定版100枚
2,500yen

1. monophonic tour
2. 着地するノクターン
3. 月立たぬ夜
4. 朔の落下
5. ケプラーとワルツ
6. ecrail au chocolat
7. IANOS

※初回限定版はシリアルナンバー付き蠟引き封筒に
A3サイズのポスター5枚が入ったspecial edition CDです


[ お取り扱い店舗 ]

ロック製作所 http://6954.jp/
 兵庫県丹波市市島町上田210


・gallery yolcha  http://yolcha.jimdo.com/
大阪市北区豊崎1-1-14