2015/12/23

2015年締めくくり「歳暮のおふくいち」

今年repairは夏頃から本当に怒濤の日々で、振り返る暇もなく、あっという間に終わってしまいそうです…。
今年の締めくくりはひょんなメンバーで「おふくいち」に参加します。
12月の26日、27日の2日間 [ kutoten (クトーテン) ]という屋号で町家の蔵を借りて、そこで演奏やら、お食事やら、雑貨やら、なんだか長居したくなる空間をお届けしたいとおもいます。
「おふくいち」の会場となる「嶋屋喜兵衛商店」は安立(あんりゅう)商店街に面した明治時代から残る町家で、最近では日替わりバーや寄席など人々が集う場所として再生が進められています。  http://shimayakihei.tumblr.com/
そんな趣のある会場にて私たち新しい試みをしてみます。笑
マーケットに参加するのは初めてなので、あまりきばらず。な感じでアンニュイな感じでやります〜

12月26日(土)、27日(日)の「 kutoten (クトーテン)」、
こんなメンバーでお送りします〜
 
■ 演奏:repair
     (https://repair-art.bandcamp.com/
 
     ふじたゆかり
     (http://fujitayukari.jimdo.com/l-i-v-e/
     
     川俣聡人(dracaena)
     (http://kawamataakito.blog86.fc2.com/
   
 (※演奏はcharge freeの投げ銭制となっております。)
 
■ 空間演出:ka-ji-
■ food:tokkikki(27日のみ)http://tokkikki.tumblr.com/
  カマタ商店 http://www.kamatasyouten.com/
 
演奏は今のところタイムテーブルは決めておりません。
流しスタイルでやろうかなぁ。なんて。 各アーティストのCDもお取り扱いしていますので、その中からリクエストなんてのも出来たり、出来なかったり…。笑 
そして、キャンドルなどのライティング演出をしてくれるka-ji-(カージー)さんのキャンドルやアクセサリー「カケラ」の販売。
蔵の前ではtokkikkiのあたたかいフード(27日のみ)、
カマタ商店はホットドックを持ってきてくれるみたいです〜! 
年の瀬にみなさんと会えるのをたのしみにしています。