今回は「音のある世界」がテーマで、私達の活動にぴったりということでお話をもらいました。ちょうどアルバム制作中で、この作品たちをみてもらえる!と、この偶然に感激です。
この作品を展示します。repairが始動して方向性も何も決まらないうちに、ぽつり、ぽつりと出来たものたちが集まり、かたまり、一枚のアルバムになった事が嬉しいです。 単体のようで、全てが連動していく作品たちに出会って頂きたいと思います。会場には(アナログな)iPodを設置しておりますので、ぜひ聴きながら、見ながら、読みながらお楽しみ下さい。
展示は18日まで行っています。
また改めて書こうと思っていますが、手作業でCDのジャケットやらを作っています。すごく楽しい作業でした。
残念ながら今回在廊は出来ませんが、ぜひお立ち寄り下さい!おまちしております!