2015/05/22

ナランチャ企画「風に、ふたたび船が乗ったナラ。」at 大阪中津ミミヤマミシン

大阪の中津「ミミヤマミシン」さんにて自作のゴミ箱ベースで演奏するナランチャさんが企画したイベント「風に、ふたたび船がのったナラ。」で演奏します。
異なるジャンルの4組を集め、4つの方角から風をおこすというコンセプトのようです。
repairは間違いなく方角で言うなら「北」かと思います。笑
そしてどんな日になるのか未知数です。

そういえば、打ち合わせの時、お客さんの導線の事ばかりを考えていたナランチャさん。
会場の導線も要チェックですね。
導線と言えば 映画「キッチンストーリー」が無性に観たくなりますね!

話がそれましたが、ぜひ、新緑の風にあたりにきてください。
おまちしております。 新作も持っていきます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




春から夏へ

新緑と曇天の狭間に素敵な風を起こします。

4つのことなる方角からの空気の振動で、

聴いている人の心が揺れればいいなという思いを込めた演奏会です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日時:2015.5/31(日) 14:00 open 15:00 start
場所:ミミヤマミシン
入場料:1,500円



出演:

・風の又サニー

京都のソウルバンド。
「ずっとおまえらをみていたら高鳴る旨はそっと水にも流したい」
2014年自主制作盤「manacomanaco」



・repair

「こわれたらはじまり」をテーマに作品を展開する絵と音と言葉のユニット。

絵とトロンボーン
日下 明

ピアノと言葉
谷口有佳




・船川翔司

インドに間違った相撲を教えに行った人。




・ナランチャ

ゴミ箱で作った1弦ベースで弾き語り。
新世界の奇祭、セルフ祭でうけたので活動するようになる。