2013/03/21

「melody〜音のある世界〜」終了しました。

銀座ミレージャギャラリーさんでのグループ展、終了致しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。またご一緒させて頂いた作家さん、そしてミレージャさん。ありがとうございました。

在廊出来なかったにもかかわらず、ご感想を頂く事ができてとても嬉しいです。  
感想の中で、ゆっくり珈琲をのみながら時間をかけて作品をみたい、聴きたい。とありました。本当に色んな所でそのスタイルで生演奏が出来たらな。と思っています。
 この静かな作品たちをつれて、色んな人と静かな時間を共有する事で、より豊かになっていくのかな。とわくわくしております。
対面で話す事ももちろん嬉しい事なんですが、作品を通して交わす会話もとても心地よく思っています。 
そこに言葉は乗っていなくても会話になっている空間であることを大事に作品作りをしたいな。と思っていて、それは共感だったり、同じ世界をイメージする事だったり。さらには、違う世界を想像したのにどこかでつながっていたり。 

 とにかく早く色んな所回れる様に頑張りますー


よーし!

次は4月14日(日)のカーテンズ企画のイベントに出演です。会場にプロジェクターがあるので、しっかり絵と音と言葉をお見せ出来るかと思います!そしてアルバム「PIANOSCREAM」も持って行けると思います!
改めてブログに詳細のせますね!

よろしくおねがいします。