2014/02/20

【 フェスティバル 】2週目はじまります


今日から「フェスティバル」2週目突入です。

あたたかな空間となっています。
絵とあわせて物語の空間をお楽しみ下さい。


在廊日は22日(土曜日)の夕方頃からと、23日(日曜日)です。
(本日20日は谷口が夕方頃フラフラとしてます。)
おまちしております。


ちなみに部屋に溶け込む白樺の木は北海道からやってきました。
渾身の一本です。笑




そして、感想ボックスおいてます。
芳名帳と感想ノートを兼ねたボックスです。
クリップに挟んである紙にぜひ住所、氏名、自由な感想を書いて
ボックスに入れてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。


展示の絵なども少しづつ載せて行きますね。




※最後に…展示準備途中あせりながらも優雅にお茶をしてみるgallery ieのトヨハラさんとrepair。お客さん気分をおいしく体験してみました。笑