2014/02/01

repair exhibition【 フェスティバル 】のごあいさつ






この度、一枚の絵からはじまった名のない私と店主の物語「フェスティバル」。
この作品をgallery ieで発表させて頂きます。


…さらりと物語を披露します。と書いたのですが、repairがつくる本。物語。
新しい挑戦です。
今までの私達の作品で「言葉」は、repairの曲や絵に寄り添う、断面からこぼれおちた「言葉」たちでした。 しかし、今回のこの展示では「言葉」が絵や音楽を引き連れていかないと。という思いがあり、今作の挑戦が、次の【「絵」と「音」と「言葉」のユニット repair】となる第一歩になればと思っております。

「フェスティバル」第一弾として、今回は絵と物語の展示、本の販売をし、
最終日(3/2)には次回作のalbum [ festival ]の演奏会を開催します。

演奏会当日には物語のアイテムとなる「エクレール・オ・ショコラ」を「Nowhereman(詩と洋菓子)」に再現して頂きます。

みなさまのご来場、ご参加をおまちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


repair exhibition
 [ フェスティバル ]

2014.2.13 thu - 3.2 sun
open 12:00 - 18:00 ( 木 金 土 日)
 ※ 最終日は演奏会のため、展示は16:00までとなります

■ 2014.3.2 sun 
 [ repair 演奏会 ]
 open 17:00 / start 17:30 (要予約)
 charge ¥2,000 (1drink + ミニエクレア付)
 ご予約は mukumuku@w2.dion.ne.jp まで

絵と音と言葉のユニットrepairがお届けする、一枚の絵からはじまった名のない私と店主の物語「フェスティバル」。この物語をgallery ieで発表します。
「フェスティバル」第一弾として、今回は絵の展示と本を販売し、最終日には次回作のalbum [ festival ]の演奏会を開催します。演奏会当日には、物語のアイテムとなる「エクレア」を「Nowhereman(詩と洋菓子)」に再現して頂きます。repairの展示と演奏に合わせ、Nowheremanの生菓子もぜひお楽しみ下さい。寒い季節の展示となりますが、gallery ieではカフェスペースもございますので、ごゆっくりおたのしみください。



阪急宝塚線 池田駅から徒歩5分
駐車場はございませんので近隣のパーキングにお停め下さい。

〒563-0055 大阪府池田市菅原町9−11
tel       072-747-7070