2015/09/06

黒田武志 展「空の途中の遠近法」




三重県名張のSENSART GALLERYにて開催される
黒田武志さんの展示「空の途中の遠近法」で演奏します。
題して「惑星IANOSへの旅」です。 

今年の2月大阪、LADS GALLERYで行われた「破片のひとりごと」ではじめて黒田さんとコラボレーションさせて頂き、2度目のお誘いということでとても嬉しく、光栄です。

前回はスライド作品やsound object 「落下の音楽」とコラボし、落下しているのに宇宙を感じるような無重力な音と共に演奏させて頂きました。

今回もどのような空間で演奏が出来るのかとても楽しみでわくわくしてます。

ちなみに演奏会は無料ですのでお気軽にお越し下さい。
大阪方面から、名古屋方面から高速で約30分ほどらしいです。


黒田さんの展示、そして演奏会ももちろん楽しみなのですが、もう一つ楽しみがあって、
同時期に、奈良の曽爾にて行われる維新派の「トワイライト」。
会場がギャラリーからとても近いらしく、観に行けちゃうのです! 屋台村も堪能したいと思います♩ みなさんもぜひ合わせてプランを組んでみてはいかがでしょうか〜

維新派 「トワイライト」 


おまちしております



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




             


2015 09.19 sat – 27 sun
11:00 – 17:00(26日のみイベントのため、展示は14:30まで)
会期中無休
空と地上のあいだのその場所を いったいなんと呼べばいいのだろう
名前もなく座標もわからない
空の途中のその場所は きっと 僕たちによく似ている
言葉の地層で出来た岩山の上に、忘れられたようにひっそりと建つ空中桜蘭。
そんな架空建築のオブジェ作品と、その為のドローイングを展示します。
併せて作品集やポストカードの販売も致します。
Artist Information → 
http://sandscape.biz
repair 演奏会
「惑星 IANOS への旅」
09.26 sat 15:00 開場 15:30 開演 16:30 終演(無料)
repair
ピアノとトロンボーンによる、絵と音と音楽のユニット、リペア。
クラシカルで静かな曲は、開放感と閉塞感の両面を持ち、つめたくあたたかい。
テーマは「こわれたら、はじまり」
2013年に 1st album {PIANOSCREAM} 2015年に 2nd album {IANOS} を発売。
〒518-0479三重県名張市百合が丘東9番町290(百合ヶ丘小学校横)

車 /
大阪方面から 名阪国道 針インターから、R165経由で
約30分
車 /
名古屋方面から 名阪国道 上野インターから、R368、
R165経由で約30分