2015/04/07

「破片のひとりごと」archive

黒田武志さんの作品展「破片のひとりごと」で演奏したときの写真をあげたいと思います。

はじめて、サウンドオブジェ<落下の音楽>とコラボした演奏。
黒田さんのスライド作品を背景に投影した中での演奏。

また、repairの作品でも「落下」というキーワードからなる曲があるのですが、
新たに<落下の音楽>のイメージを膨らませ、制作した曲「newtonの日記」も発表しました。

会場のメリヤス会館にあるLADS GALLERYは古いレトロなビルで
音の反響も強く重厚感と緊張感のある空間での演奏会。

たくさんの刺激を頂きました!

黒田さんがまたやりたいね。といってくれたので、勝手にそのつもりで第2弾もぜひお楽しみに!笑