2015/04/10

galerie 6c [ 7th anniversary ] archives

3月に苦楽園にあるgalerie 6cの7周年パーティーにて演奏させて頂きました。
不思議なご縁でこのお話を頂き、びっくり!

6cのオーナー多喜さんは私達の前バンドHello!APRICOTTYのCDをよく6Cオープン当初ヘビーローテンションでかけてくれていたそうです。
活動休止後のrepairとしての私達は知らなかったのですが、以前6Cで展示されていた森綾花さんとの会話の中でrepairがでてきたらしく、そこから色々つながりました〜。

ほんと有り難くて嬉しいお話です

ましてや周年記念パーティーに呼んで頂けるのはとても光栄です。

今回は周年にあわせてオーナーの多喜さんがはじめて作家として
「WHAT A WONDERFUL WORLD」を題材に作品を展示されておりました。

とても素敵でした。


パーティーから時間は経ってしまいましたが、改めて7周年おめでとうございます!
8年目の6c、楽しみにしております!
そしてまた何年目かのお祝いを出来る日を楽しみにしています〜




追記*ちなみに実は11月にgalerie 6cでの展示と演奏会を決まっておりまーす。
こちらもぜひよろしくお願いします。


 お祝いのシャンパンをあける多喜さん


震えるようなメッセージのこもった作品

 料理家だいぼうかおりさんによるケータリング
ちょうど「一生使える!家庭のたれ大全」という本が発売されててそのレシピの中からのメニューでした〜 この本とっても便利です〜

リハーサル風景